休みを棒に振る

雨の休日・・・しかも平日・・・やることが無い!
20111111_01.jpg
ので、本読んだり音楽聴いたりYoutubeでFIA-GT選手権観たりしてても、時間は余る
20111111_02.jpgので、買い物に出掛けてみたら、同じような考えの人が多いのか?人の多さにウンザリした20111111_03.jpgので、ドーナツだけ買って家に帰って・・・誰も居ない
ので、フテ寝






夕方になって、ようやく子供が帰ってきて、奥さんもほぼ同時に帰ってきた
やっと、(夕食前に)ドーナツにありつける幸せ
20111111_04.jpg



せっかくの休み、何やってたんだろ?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 group_c さん

> さきほどはコメントありがとうございました。
こちらこそ、ご無沙汰してました。
7月から、休みも不定期になって
まったりというより、ダラダラと過ごしてます。
我が家でも先に手を出そうもんなら、総スカンです。
ばれないように食べちゃえば、問題なしです。
ぜひ、挑戦してみてください。

こんばんは

さきほどはコメントありがとうございました。
まったりとした休日を過ごされたようですね。
こちらも週末は久々にまったりしてたもので
機材のメンテ等々しておりました。
ご家族の帰宅を待ってドーナツを食べ始めるなんて
お父さんの鏡ですね!
ウチは先に手をつけたりしたらそれこそ総スカンですが(笑)

コメントありがと~♪



v-295 MOGU さん

>家族の為にドーナツ買って待ってるなんて偉いですね。
いえ、自分が食べたかったので・・・
家族の分は、ただの口実に過ぎませんv-356
確かに、待ってる間は辛かったですけどね。

No title

こんばんは。

家族の為にドーナツ買って待ってるなんて偉いですね。
私なら一人で食べちゃいます!

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

> 食べずに待っていらしたんですね^^
すごいでしょ(^^)
自分で褒めてあげたいぐらいです。

土日休みじゃなくなって、いい部分もあれば
そうでない部分もありますが
仕事があるだけで、十分です。
平日休みに慣れちゃうと、逆にいわしさんと
同じ気持ちになります。
今まで、それが普通だったのに・・・
もう、元にはもどれませ~ん

No title

買ってきたドーナツをお子様や奥様が帰って来られるまで
食べずに待っていらしたんですね^^
私なら、すぐに食べてしまいそうです^^;

まさひろさんは、ご家族持ちなので平日休みよりも土日休みの
方が良さそうですね・・・
私は今月、土日や祝日の日に休みが多いので、ちょっとガッカリしています。
土日はどこも人が多いですからね^^;
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード