走って山を登ろう

先週の金曜日、朝起きたらいい天気だった
20101101_01.jpg
こんな休みの日は、家に居るのがもったいない

にしようかにしようか?

悩んだ末、に決定
なんだけど、なぜか山(と言っても、標高500m程度)を走って登ろうと
体力と相談もせず、思いついちゃうσ(^^)


このハイキングコースを、ぐるっと1周しよう
20111101_002.jpg
おそらく、10Kmを少し超える程度だから完走できると・・・思う
疲れたら、休めばいいんだし


まずは、山頂を目指し走る
20111101_03.jpg
結構、キツイ


でも、この半年ぐらいで、体は完全に運動モードになってるので
写真撮るために止まっただけで、山頂公園の展望台に到着



やるじゃん、オレ
ここまでなら、何度も歩いて登ったことはある
でも距離にして、まだ半分も着てない
20111101_04.jpg
しかしこの格好、荷物はのみ
果たして、山を登るにふさわしいのだろうか?

この日、平日にもかかわらず、結構な人がこのハイキングコースを
20111101_05.jpg
山登ってますと言う服装で歩いてた
走ってる人なんて、もちろん居ないので不安になる


そして、山頂公園から1Kmぐらい進んだ
20111101_06.jpg
この地点で、不安はさらに倍増






20111101_07.jpg
携帯のバッテリーが
たかが、携帯の電池ぐらいで不安になるのも
自分でも納得はいかないけど、不安になっちゃったものは仕方ない
案外、現代人なのねぇ・・・



っちゅう事で、この地点で引き返すσ(^^;


ただ・・・帰ってから、この事を会社の人に伝えると
引き返しても突き進んでも、距離はそんなに変わんなかったんじゃない?

と言われた






確かに今思うと、そんな気がする








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

>お酒が美味しかったんじゃないですか?^^
ここ数ヶ月v-275を吞むようになって・・・
この日も、美味しかったです♪
ただ、吞みだすとクセになっちゃって
体重は、全く変わらず・・・飽和状態ですかね?



v-295 くまちゃん

今でもやってますよ・・・行ったこと無いけど。
このまま、振り返っても疲れ切った顔でしかないので
今度、化粧してたら振り返りますねv-218
出来れば、京都に行って舞妓体験したときなんかどぉ?


No title

山を走って登られるとは凄いです。
私は歩いて登っても途中で体力が尽きてしまいそうです。
その前に膝が痛くなってしまうと思いますけどね・・・
最近、自転車に乗らなくなって体重が増加中なので、わたしも
まさひろさんを見習って運動しなくちゃです^^;

お天気が良く暑くなったので、しっかり汗をかいておうちでの
お酒が美味しかったんじゃないですか?^^

No title

おっv-237久々にまさひろさんの登場ですねv-218
後ろ姿でも懐かしいです。そのまま振り返ってみてほしいですv-17

会社のイベントで、この山のふもとにある神社(大社)の近くの道路のゴミ拾いをしたのを思い出しました。今でもやっているのかな?
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード