明日はどこにしようか?

朝起きて、結構な雨量で・・・自宅待機決定の瞬間
で、2度寝して起きたら、雨が上がってた

行こうかな?なんて思ってお昼ご飯食べて横になったが最後
なぜか昼寝
起きたのが、午後2時

なにやってんだ、オレ・・・

さて、決勝の明日は天気予報に切ない気分になってたけど
20111022_01.gif
どういう訳か、天気予報が思いっきり覆り
観戦には、文句なしの晴れっぷり!ちょっと、風が強いかな?って程度


問題は、どこで観戦するかだけど
20111022_02.jpg
普段見れないショートカットもいいな♪


タルキーニなんて3輪走行は当たり前、往年の星野選手のように時折、2輪走行
20111022_03.jpg
写真は撮れなかったけどね・・・


でもショートカットのとこだと、レース全体がサッパリわからなくなるだろうし
かと言って、グランドスタンドで観ても面白くないし(観戦券しか持ってないから行けないし)
ま、明日の気分で決めよう!



早く、明日にならないかなぁ





※今日、行くと宣言しておきながら moti さんゴメンね、日曜は行くからね~!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 MOGU さん

はい、欠席に自分でもビックリです。
写真は、もちろん金曜の練習走行のときのものです。
まだ、整理もしてなけりゃ、全部見た訳でもなく・・・

昨夜は21時半就寝・・・トイレに2時起床v-356
また2度寝しちゃうと起きれないといけないので
このまま準備出来次第、出発!
の、予定です。
行ってきま~すv-448v-355

No title

こんばんは。

あれ?今日は欠席だったのですね。
写真は昨日のものでしょうか?

明日はキチンと起きて頑張って下さい(笑)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード