WTCC 初日

待ちに待った、鈴鹿でのWTCC
JTCCが消滅してから、ハコのスプリントレースが見たくてウズウズしてたのよ~


今日から3日間、通う・・・つもり


まずは、S耐のフリー走行から
20111021_03.jpg
も、サーキットには7時には着いてたくせに寝てたら



寝過ごした!ので、やや出遅れシケインと130Rを回って、1回目の走行終了


フリー走行2回目にして
20111021_04.jpg
撮ってみたかった、BMWの後姿


お昼ご飯をテキトーに食べ(店が2軒しか開いてなかった)いよいよ、本命のWTCC
20111021_01.jpg
応援するのは、日本でも活躍してたトム・コロネル選手と


シボレーワークスの PWRCチャンピオン 新井 敏弘選手
20111021_02.jpg
今日のフリー走行でも8番手

予選が楽しみ♪



あっ
20111021_05.gif
予選の時間帯の予想降水量は 10mm/h 超えてる


先日のFN決勝の日を思い出す・・・そして


自宅待機決定!濡れるのイヤなんだもん





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 とらちゃん

予選の本日、自宅待機のまま・・・現在に至ります。
そんな15:30、行けば良かったかな?

若干、後悔しています。
明日は、天気予報も覆りv-278なので、一安心です。
S耐(N1ってつい言ってしまう)は西コースの予定です。
WTCCはショートカット出口か2コーナーでレースを楽しむつもりです♪
JTCC以来のバトルが今から楽しみです。



v-295 MOGU さん

朝起きたときには、結構な雨量だったので
結局、今日の予選は家でダラダラと過ごしています。
昨日、日焼け対策してなかったので
お肌がボロボロなのも、その理由です。
今日は風呂上りにパックして明日に備えます。

こんにちは!

WTCCって日本で開催されるようになってからなんか雨は付き物になっていますね

ちなみに オイラは予選から鈴鹿にいきます!
予選は、
おとなしくメインスタンドで観ております

明日の決勝は東コースを周回していると思います

WTCCは時期的に雨なんでしょうか?

幸い今日は、曇りみたいですね?
明日は良い天気みたいですから、1回で
3つの天候を楽しんで下さい~
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード