養老の滝へ

先日の名古屋城見物に気分を良くしたσ(^^)
次はどこに行こうか?
近くで観光名所だけど、行った事のないところ・・・そうだ!養老の滝へ行こう

で、検索してヒットした『まんが日本昔話』につい見入ってしまう


出発は、朝・・・何時だったかな?
忘れちゃったけど、駐車場に車を置いて歩くと
20111006_01.jpg
ひじょ~に、ノスタルッジックな看板に目を奪われる
リフトがあるのか
乗ってみたい気もしないでもないσ(^^)






けど
20111006_02.jpg
とても、営業してる雰囲気ではなかった


仕方なく、歩く・・・さすが滝を目指すだけあって
結構な登り坂だし、距離もあるので
20111006_03.jpg
途中、何度も立ち止まり、写真を撮ってるフリして休む


そんな事を繰り返しながら進み、やっと
20111006_04.jpg
着いた~っ!
あ~しんど・・・


ここでも、写真撮ってるフリして
20111006_07.jpg
また、休む


休憩も十分とって帰るも、下りって登りよりも辛い


20111006_08.jpg
もちろん、帰り道も写真撮ってるフリして休みながらね


なんとか、駐車場付近まで戻りみやげ物売り場で・・・また休む
平日で、お客さんもほとんど居なかったのをいい事に
冷えた養老山脈サイダーを飲みながら
20111006_10.jpg
売店のオネーサンと話し込んで、スッカリ体力も回復
※写真はお土産に買って、家に帰ってから撮ったモノね

20111006_09.jpg
しんどかったけど、楽しかった~♪



そして、今回の大人の遠足は・・・次の場所へ












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 ナイスガイ家家長 さん

キツイでしょ(^^)
でも、気候もちょうど良くて気持ちよかったんじゃないですか?
筋肉痛、まだ残ってます。
足はなんともないのですが、一眼レフ2台+三脚+カメラバック、計算では10kgチョイの重量。
腕、肩が・・・

ナイスガイ家家長さんは、普段から自転車乗ったりしてるから
筋肉痛は大丈夫だと思いますよv-218
多分、荷物がなければ(もう少し軽ければ)私も大丈夫・・・だったと思います。

自分も行ってきました!

養老の滝、自分も行ってきました!
涼しかったし、マイナスイオンをいっぱいゲット
できたのでは!!

しかし、いやぁ結構キツイですね...
自分も足が痛いんですけど、怖いのは明日、
明後日でしょうかね~(´Д` )

コメントありがと~♪


v-295 Mizz さん

滝の音聴いてるだけでも、十分楽しめました。
ただ・・・荷物が多すぎました(^^;
カメラ2台+三脚(これが結構重い)にバック
いい筋トレと思えば・・・ですが、筋肉痛がまだ私を襲っています。

Water Fall

滝はいいですね。ぼくもこの3連休、滝巡りしてこようかな。

コメントありがと~♪



v-295 くまちゃん

あぁ、ここ行ったのね~
今思えば、もっとコッチで遊んでれば良かったですねぇ。
遊び足りないと思うので、コッチに来てくださいな。

琵琶湖にも、いつか自転車積んで行ってみたい所です。
自転車買ったときも、いつか琵琶湖の周りを(少しだけ)走るんだもん!
って思いで買ったんですよ。
思い続けて、3年になりますが・・・
一緒に走ろっ♪

No title

なつかしい場所です。
ぼくがそっちへ行って最初に行った観光地が養老の滝でしたv-231
そのまま琵琶湖まで行った記憶があります。

今度はどこへ行くのか楽しみです。
僕が行ったとこかしらん・・・。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード