主夫の一日

3連休ど真ん中、たまたま、休みだったσ(^^)
天気も悪くなく日和だったけど・・・

奥様、風邪でダウンのため家事を任される羽目に


あ~あぁ



でも、子供も大きくなってご飯さえ食べさせとけばいいし
洗濯して、ちょこっとだけ掃除して、まだ10時
さすがに、この時間からだと、確実に帰宅は14時を超えるので
家から、そのままジョギング


お昼食べて、ちょっと昼寝して
主夫も悪くないね




昼寝から目が覚め、庭の掃除したり、ハバネロと鷹のツメを干したりと
ノンビリと時間が過ぎ、夕方にはお犬さまと散歩して
20110918_02.jpg


空を眺めると
20110918_01.jpg
もう秋の空
あれだけ、クソ暑かった夏が懐かしくも思えるけど
やっぱり、夏はもう来年でいいや



そして晩御飯は、面倒だったから鍋
そんな主夫の一日



ま、こんな一日も、たまにはいいかっ!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 MOGU さん

その風邪、奥さんがまだ完治しないうちに
子供にうつってしまい、この後、家事全般&仕事で
返事遅れました。
もう、二人とも大丈夫です。

見た目より味で勝負ですか(^^)
今度はWTCCで鈴鹿に行くので、手弁当でもご馳走していただけますか?
それとも、手弁当の交換なんていかが~?

No title

こんばんは。

奥様大丈夫ですか?
でもいつも料理してるから楽勝では?

私なんて大変な騒ぎで作る時は作ります。
見た目より味で勝負?できてるのか?
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード