奥さんとデート

久々の、夫婦揃って恐怖の休日、頼みの子供は学校へ・・・
そんな休日は仕方なく奥さんとデート


普段、行動はお一人様が多いσ(^^;
どうしていいかわからない初デートの中学生みたい



涼しくなったとは言え、昼間はまだ暑い
20110914_01.jpg
そんな暑い中、彼女はウォーキング、私はジョギング・・・と、結局はお互いお一人様行動


一汗かいたあとは、一旦家に帰って、汗を流し
ランチへ







行きたかった所は、定休日×4軒



5軒目にしてやっと、お昼ご飯にありついた時には午後1時半
ご飯を食べた後は、ちょっとドライブ


途中、パン屋さんを見つけ・・・たけど、ほとんど売り切れで
20110914_02.jpg
胡麻なんとかパンを買って


喫茶店でお茶


和菓子屋さんで
20110914_03.jpg
“みょうがぼち”を買って



結局、食べる事しか共通の趣味が無い




そんな、奥さんとデートだった昨日
自転車に乗れなかった悔しさが残る・・・






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 MOGU さん

どこでも、似たようなもんですかね?
平日休みで、一番慣れないのが、この件かなぁ?
子供が大きくなると・・・
ど~なるんだろ~?

No title

こんばんは。

奥さんとデートとは良いですね。
私はいつ会話したっけ?
今日帰ってからしたな(笑)

コメントありがと~♪



v-295 TOMA さん

この日は、急に二人にされても・・・って感じの休みでした。
勤務が変わって、これから二人で休みを過ごすことに
なる日が多くなるんだけど、いつ慣れるのかなぁ?
ま、それはそれで楽しみが増える?のか????
でも、今までランチに行っても支払いは小遣いから捻出だけど
これから、一緒に行けば、家計から出るので
ひじょ~に助かる~♪

なんとなく・・・

わかりますよー。

中高生の子を持つ知り合いが
「キャンプと合宿で子どもたちが一片にいなくなったら会話がなくて困った」
って言っていて、そうなのかー!って思っていたけど
そのうち私も同じ経験しました(笑)

今ではすっかり慣れて(?) 仲良くコンサートに行ったり
していますけどね( ̄m ̄)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード