2日続けて

blog へのアップは遅れましたが・・・木金と、2日続けてのチャリ
さすがに、疲れた



この日(金曜)の出発は子供も奥さんも出掛けた後の8時半ごろ
まずは、水分調達に近所のスーパーへ
20110911_01.jpg
子供の頃からお世話になってるスーパーで、ちょうど開店準備の真っ最中だったのに


『○○くん、久し振り~』と、スーパーのオバチャンと立ち話で
結局、15分ほど世間話で仕事の邪魔をするσ(^^;


オバチャンとは何年ぶりに話したのかなぁ?(10年以上だよな)




この日も、特に目的も無く、気の向くまま走る




20110911_02.jpg
あらら


うわぁ
20110911_03.jpg



どんだけ降ったん?
20110911_04.jpg
と、先日の大雨で、こんな光景だった


この他のところでも、大雨の影響で迂回したり、戻ったりと
80kmも走って、クッタクタ


そんな疲れた体に、糖分補給
20110911_05.jpg
これさえなきゃ、健康的に居られるのに・・・



でも、コレが無いと走る気しないし






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 Mizz さん

帰ってから・・・これが、曲者で・・・お腹すくんですよね~
で、食事後にポテトチップ一袋とか、カロリーのあるほうのコーラとか
チャラならまだいいものの、多分、カロリー取り過ぎなσ(^^;

燃料補給

燃料補給しなけりゃ、エンストですよ~。

80kmも走れば、消費カロリーの方が上回ってますって。

で、帰ってからビール飲んだらチャラですけど(笑)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード