

ハバネロ醤油

辛いのが苦手なはずなのに・・・順調に育ったハバネロ
20110901_03.jpg
チャリから帰った、午後のひと時、ハバネロを眺めて・・・さて、どうしよう?
色々と調べて、まずはハバネロ醤油でも



20110909_01.jpg
手袋しないと、手が痛くなると書いてあったのでその通りにするも


まさに植物兵器
臭気を思いっきり吸い込んじゃって


咳が止まらない



咳き込みながら作った・・・っちゅうか、浸けただけなんだけどハバネロ醤油
20110909_02.jpg
数日後、ハバネロがジワリと効いてるはず


さて、我が家でダレか使う勇気あるのか?







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 いわしさん

私も辛いのが苦手なので、誰かに試食してもらう予定ですv-403
先日の台風にも耐えてくれたので、次から次へと・・・
さて、ど~しましょ~?

今度は咳き込まないように、マスク着用予定です(^^)

No title

ニオイを吸い込むだけで咳き込むとは・・・
私は辛い物は苦手なので、食べるのは無理ですね^^;
ハバネロ醤油、どんなお味がするのか楽しみですね。
まだまだたくさん実るので、料理方法を調べておかないとです^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
