

晴れの休みは目的もなしに

朝起きたら、先日のFN決勝日とは違って晴れ!
そんな日は
20110908_01.jpg
早朝・・・よりちょっと遅めの朝からチャリ


目的も決めず(決まらず)とりあえず気の向くまま進み
20110908_02.jpg
湾岸高速、長島PAにある、足湯に浸かり
しばし、ボっケ~っと過ごし
次の目的も決まらず、漕ぐ


20110908_03.jpg
海沿いを漕ぎ



あまり景色が変わらないので、飽きてくるσ(^^;



気分転換に、コンビニによって
20110908_05.jpg
糖分を摂取









20110908_06.jpg
×2



この店でのアイス饅頭、店主と話し込んじゃって、写真は無し



やっと、空気も澄んできて気持ち良かった今日のチャリ
そろそろ、夏も終わりかなぁ
本格的な秋になったら、この自転車を車に積んで出掛け





琵琶湖(一周なんてしない)を見ながら、走りたいな



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 MOGU さん

自転車は平日よりも、土日の方が走りやすいです。
朝の時間帯は、通勤通学で結構大変です・・・
10月になったら、ぜひ!

これだけ乗ってても、結局は甘いものとか
自転車で走ったから、なんて言い訳して
スナック菓子食べちゃったりしてるので
体重変わらずv-356

No title

こんばんは。

私も休みが平日なので、自転車でもと思いつつ…
ダイエット中ですので、乗れば良いのですが、足も
酷く痛くて…

今週は、整形外科にも行って、炎症止めと消炎剤で
痛みが取れてきました。来週は???

ダイエットは一応効果があって、3kg程減ってきました。

コメントありがと~♪


v-295 くまちゃん

> フルーツアイス饅頭v-237食べたんですねv-12
いえ、フルーツの無いアイス饅頭の方ですv-218
先日の方よりも、味が濃厚で自転車で糖分を欲してるときは
こっちのが合うかなぁ?
いつの日か、ぜひご一緒に(^^)

No title

フルーツアイス饅頭v-237食べたんですねv-12
味はいかがでしたか?ぼくも食べたかったなぁ~。誘ってくれればよかったのに。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
