FN第5戦 鈴鹿・・・だったけど

FN第5戦決勝日の朝、目が覚めたのは4時・・・ぐらいだったかな?
準備して出掛けたのが6時前ぐらい
朝食の調達のためにコンビニへ



この時点で、こんな雨きっとレーシングカーは走れないだろな
って予感がしたので
鈴鹿に行く足はそのまま自宅へ帰還



しばし二度寝



二度寝から目が覚めたら、また車に乗って
着いた先は、知人がやってる喫茶店で2度目の朝食
20110905_01.jpg
(この地方は珈琲1杯の値段で、朝はトーストやゆで卵が付いてくる)

この時間、すでに記録的
大雨で土砂災害警戒・・・ナントカカントカ発令中で
お客さんは、私一人だけだし、外に出るのも怖いぐらいだったので
珈琲1杯で4時間ほど滞在
座敷もある喫茶店で、そこでゴロゴロとして昼寝までしてたのは内緒・・・



家に帰る途中、川を見ると
20110905_02.jpg
40数年住んでて、こんな状態になってるのを見るのは初めて
大雨に恐怖を覚える



お昼過ぎに家に帰り、またゴロゴロするσ(^^)
そんな合間にFN第5戦の様子を確認してみたら
中止が決定してた
珍しく雨の中でも撮影しようと意気込んで、対策用に買ったこれは
20110905_03.jpg
無駄遣いに終わる



もっと、無駄遣いかと思ってたチケットは、中止のため
20110905_04.jpg
払い戻しか、指定された数レースで使用可能


その指定された数レースの1レースにWTCCも含まれ
WTCC は前売り5,000円だけど、その結果 3,900円で観戦出来ることになり
ちょっと得した気分
ピットウォークやパドックなんてレースの時に行く気にはならないけど
奮発して、パドックパス買っちゃおうかな~?



でも、レースは1,2コーナー付近で見たいし
・・・やっぱり無駄遣いかな?








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 Mizz さん

あら!そっちも付いてくるんですね♪
昔、東の都方面へ行った時、おしぼりは無いし
全くの別料金だし・・・
超豪華なモーニングは名古屋よりも少し西の
津島市とか、その近辺の方が凄いです!
一度、お越しあれ~

ポテサラがどうかしましたか?
今度、残したときはタッパーに入れて持って帰りましょうか?

もーにんグ~

『珈琲1杯の値段で、朝はトーストやゆで卵が付いてくる』
のは、うちの地方でもたいがい同じですよ。

いっぺん名古屋あたりの、超豪華なモーニングを
頂いてみたいと思っているのですが、なかなか機会がありません。

ところで、そのポテサラらしきものが、とても気になるのですが。。。

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード