さて、どうしたもんか?

先日、朝起きて外に出たら
20110901_01.jpg
天気予報はだったのに、こんな空模様
早朝チャリ中止が決定


そんな休みは、家庭菜園・・・ぐらいしか、することも無く
20110901_02.jpg
まさに“すずなり”に順調に生育する“ハバネロ”


少しづつ色づき始め、1個だけ収穫
20110901_03.jpg
さて・・・これで、何作ればいいんだろう?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 group_c さん

野菜の苗を買いに行ったら、たまたまハバネロの苗も売ってたので・・・
わさび、からしは大丈夫ですが、赤くてv-41辛いのは私も苦手です。
なのに、ハバネロの栽培(^^)v
この台風で、どうなったか心配ですv-404

家庭菜園はこの数年始めたばかりなので、失敗は数多く
野菜たちが可哀想です。


昨日の鈴鹿から車で1時間の我が家周辺は酷かったです。
一応、日曜の朝、家を出て・・・1分走らないうちに
こんなのレーシングカーの走れる状態じゃないだろ!
ちゅうことで、鈴鹿に行ってないんですよね~

No title

こんばんは。
土日の鈴鹿はとんでもない天気だった様で・・・

家庭菜園で収穫ですか!
うらやましいですね・・・ と書こうとしたらハバネロ!
辛いものが苦手な自分は口に出来ない食材です・・・
でも家庭菜園で新鮮な作物を食べるのは最高じゃないですか!
以前はカミさんがせっせとキュウリやナス、唐辛子などを
庭で作っていましたが最近はご無沙汰になっています。
もぎたてキュウリはみずみずしくて美味しかったですね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード