

田舎道の怖さ

早朝チャリも・・・天気が微妙で向かおうとした方向はこんな感じ
20110827_01.jpg


でも、反対方向は大丈夫そうだったので
20110827_02.jpg
この方向に向かうことに(^^)


いつもなら、何かを目的に出掛かるけど、今回はただひたすら
20110827_03.jpg
特に鉄道ファンと言うわけでもないけど、線路の横を走るのは
やっぱり気持ちいい♪


線路の横以外は
20110827_04.jpg
こんな道ばかりを走る事・・・どれぐらいか忘れたけど
ボトルに入れた分を飲み干し、手元に水分が無いままの走行が30分ほど・・・
若干の恐怖を覚える




やっと、自販機を見つけ
20110827_05.jpg
これを逃したら、今度はいつ自販機やコンビニがあるのかなんてわからない




田舎道を走れば信号も無く快適だけど、真夏だと水分補給が出来なくなりそう
ボトルは私の自転車だと1個しか付かないし・・・
おまけに500mlしか入らないし




ん~、困ったもんだな
次回は、もう少し集落のあるところを走ろう





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 Mizz さん

少し走るだけで、この風景です。
普段の生活には、ホントに不便ですが
自転車のときだけは快適です。

ハイドロパックって背負うやつですよね?
あれ、ダメなんですよ。
背中がムレムレ~になるのが・・・
やはり、自販機が頼りになっちゃいます。



v-295 いわしさん

そこそこ地元でも、10kmぐらい離れちゃうと
分からなくなります(*_*)
ただの方向音痴?
やはり、タイヤが大きくてフレームのデッカイ自転車欲しいなぁ♪
それだったら、2本以上ボトルも持って行けるし。
ご利用は計画的に・・・買っちゃいたいな(^^)

燃費

車の少なさそうな、よい道が近場にあって良いですね。

自販機やコンビニ頼りだと、下手すると車より燃費悪くなりますよね。

やっぱりハイドロパックが便利ですよ。
それでも、同じ味に飽きちゃって、ついつい自販機で

コーラ買ったりしますが(笑)

No title

確かにこの時期は水分が無くなると怖いですね。
街中を走っているとすぐに自動販売機があるので、
次の自販機まで頑張ろうって思って、それを繰り返して
いるうちにコンビニや自販機が見当たらなくなりキョロキョロ
しだしてしまいます^^;
この時期のサイクリングは水分の有無が死活問題に
なりますからね・・・
ご利用は計画的にですね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
