SuperGT 第5戦 鈴鹿・・・の予選_その2

フリー走行が終わり、予選に向けて痒い足で移動し、着いた先は逆バンク
2コーナーへ行こうと思った・・・だけで、やめた

S字で写真はあまり撮らず、しばし観戦
気が付けば、見入っちゃってほとんど撮ってないや
そんな中から・・・
20110822_003.jpg

20110822_002.jpg

動くの面倒だからと言って、ずっと同じ場所で撮ると
帰ってから写真見ても面白くないな



やや反省(次回に活かせるかどうかは別問題)
予選1回目が終わり、時間も14:00


あっ・・・


お昼ご飯食べるの忘れてた
っちゅう事で、一番近い出店で焼きそば購入(もちろん、食べるのに夢中で写真は無し)
この後は GT Asia の決勝


逆バンク出口の高台の方からスタートを見て、数枚写真撮って
なんだか雨が降りそうだったので、駐車場へ避難
20110822_04.jpg
買っておいた、チョコのおやつを食べたあとは Kur Garden


そんな頃には、予選2回目の時間
エキゾーストノートを聴きながら、雨に打たれながら露天風呂
気持ちいい~♪
走行中に露天風呂って、クセになりそう













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 MOGU さん

ゆる~い感じが、私にはちょうどいいです。
予選真っ最中の露天風呂は最高でした。
今度のFNは、朝のフリー走行が終わったら
決勝まで時間がありそうなので
そのタイミングを狙ってます(^^)v

場所は、S字の出口 D席から、ちょこっと1コーナー寄りに行った所です。
今度、試してみてください。
私よりも、皆さんの方が綺麗に撮ってくれると思いますので(^^)




v-295 パイロンさん

もうすこし、引いた感じの方が良かったのかなぁ?
なんて思ってるんですが・・・
でも、褒められたりなんかすると
どんな木でも登っちゃいますよv-301

No title

こんばんは。

遅くなりました、お疲れ様でした。
ゆる~い感じで楽しまれてたようで何よりです。
上からのNISMOは面白いですね。
こんなとこありましたっけ?

今度探してみます!

P.S.例の件はホントにありがとうございました!

No title

こんばんは。

1枚目の#23の写真は、好きな構図です。良い場所見つけましたね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード