木製列車を観に行こう

今日も、クソ暑い中
朝5時に起きて、7時前には出発
20110817_01.jpg
途中、こんなのに目を奪われながら
頑張らない程度のスピードで(今回も出しても25km/h)目的地へ



遠回りしながら
(寄り道しながら行く癖あり)

そして目的の場所、北勢線の終着『阿下喜駅』に到着
20110817_02.jpg


ここに、復元した木製列車がある
20110817_03.jpg
これ、子供の頃に乗ったことがあって、懐かしかったなぁ
(ちょっと曇ってるし、おまけに逆光)


一番の思い出は自動ドアじゃないこと
20110817_04.jpg
これに乗って、お盆や正月に母方の実家へ行った
その時は、このドアが勝手に開いちゃったらどうしよう?
との恐怖から、ドア付近には絶対に近づけなかったんだよな~


そんな事を思い出し、お盆は仕事で行けなかった
その母方の爺さん、婆さんのお墓参り


お墓参りを済ませ、この後も
真っ直ぐに帰らずに、気が向くまま走り続けるσ(^^)
20110817_06.jpg
走りながらの撮影は危険なのでやめましょう



しばらく走って、疲れてきたので(この時点で走行時間は2時間ぐらい)
糖分摂取
20110817_05.jpg
またも、アイス饅頭・・・は、さすがに飽きた
次は、何か違う甘いものを目標に走ろう! ←痩せる気なし



なにがいいかな?









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 MOGU さん

暑い時ほど、オレって今頑張ってるんだ~!
って気になるので、余計に燃えます(^^)v ←大事な神経経路が欠落してるのかも?
入院で太った体も、ようやく・・・あと2kgぐらいまでに戻りました。
まだ、完全に戻ってませんv-356
もう、ちょっとやそっとの運動じゃ、元に戻れない気がしています。
車の燃費は 6km/l 程度ですが、私の燃費はハイブリッド並み?
太ると、動くのか億劫になってくるので悪循環。
今は必死に動いてますが、いつまで持つことやら・・・

No title

暑い中凄いですね。
私は、旅行の後はダラダラして、今日で休みも終わり。

過去最高のデブ状態なので、ちょっと運動したりして
ますが、全く今のところ効果現れません…

コメントありがと~♪


v-295 パイロンさん

甘いものがやめられませんσ(^^;
誰か、止めてください(笑)
ま、なにもせずに食べるよりもマシだと思って
自分を誤魔化してます。
甘いものを食べるために自転車に乗ってる
って事にしておこう!この際だから・・・
だめですかね?



v-295 くまちゃん

フルーツアイス饅頭って、博物館の裏でしょ?
この夏、まだそこのは食べてないなぁ。
明日、行ってこようかな?
一緒に行かない?

No title

こんばんは。

外出しない日は、最近、30分で10から11kmをエアロバイクに乗っていますが、私には、2時間連続はは無理です。2時間も自転車乗った後ならば、甘いもの食べても太らないと思います。甘いものために自転車乗るでは、何が目的かわからなくなりそうですけどね。

No title

フルーツアイス饅頭って無かった?
白桃パフェもおいしかった思い出。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード