気分乗らず・・・

今日も朝からでも、と思って準備
自転車拭いて、ドリンクを用意してタイヤの空気圧も確認して
ヘルメット被ったところで



今日はや~めた~!


なんか気分が乗らない
http://murcieago.blog40.fc2.com/blog-entry-1335.html
思い起こせば、ほぼ1年前のこの日も
なんとな~く、気分はそんなに乗ってなかった
虫の知らせとでも言うのか?神のお告げか?とにかく、やめておいた方がいい
そんな感じがした



だから
今日はダラダラと過ごすぜ!
と、決め込んだ、その直後



フィラリアの薬貰ってきて~
お金を私に渡すこともなく、この一言だけ残して、奥さんは出掛けていった・・・


じゃぁってんで、今日はこいつとドライブ
20110812.jpg
真夏じゃなかったら、公園とか遊びに連れてってあげただろうけど
結局は動物病院と家を往復しただけ



帰って、予定通りダラダラと過ごし
貴重な休みが終わっていく




なんか、もったいないな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード