今日はアップルマンゴーパフェ

今日、仕事はお休みですσ(^^)

とろけそうなぐらいの夏空
こんな日の午前中は早朝(と、言っても7時過ぎだったかな?)からチャリ
20110808_01.jpg
家を出て5分でチェーンが外れる!
そんな事にもめげず、無理しないスピード(出しても25km/hぐらい)でエイコラサッサ



途中、お祭りが近いのか
20110808_02.jpg
いかにも夏って感じ♪
逆光で、うまく撮れてないけど



ちょうどココには日陰もあったので、ちょっと休憩
20110808_03.jpg
ん?


おっ!栗だ!
20110808_04.jpg
になったら、また来よう(って、盗む気か?)


まぁ、とにかく暑かった!
途中、川原に降りて
20110808_05.jpg
脂ぎった顔を洗い・・・首の後ろ、腕、足も洗うσ(^^)
ちょっと、サッパリ


さすがに、これ以上進んで帰れなくなるのも困るので
そろそろ引き返す
この時点で走行時間は1時間半ぐらい


体の水分が無くなって干からびるんじゃないか?なんて思うほどの汗を掻くので
水分補給はこまめにね
20110808_06.jpg
今日は、自販機だけが頼りな田舎道を走ってた


今回の目的はアップルマンゴーパフェ
どこにあったっけ~
と、思考能力も無くなる暑さと闘いながら、やっと見つけ
20110808_07.jpg
まもなく、念願成就



ジャジャ~ン
20110808_08.jpg
暑さで、ピントもボケる・・・し、写真撮る前に食べちゃうし・・・




さぁ、次回は何食べよう?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

この暑い中、“オレって今、頑張ってるんだ~”って
アホなこと思いながら走るのが堪らないです。
ただの変態です。
放っておくと、すぐに太っちゃうので(お腹周りとか)
なにか運動し続けてないと、ダメなんですよ。
なので、昨年の怪我で、運動できなかったときは
さすがに、私も過去最高を記録しました。
まだ、、戻ってないですけどね・・・



v-295 Mizz さん

アップルマンゴーパフェ・・・最高の食べ方は
blog 友達から教わったのですが
アップルマンゴーパフェ1個と、普通のソフトを買い
アップルマンゴパフェにソフトを追加する。
これが、もうたまりまへんv-218
これからは、プラス、フレンチトーストにしてみますv-219

No title

暑いのに自転車頭が下がります。

私も過去最大のデブ状態でして、今アイスは辞めてます。
旅行でも一応、節制(ビールは沢山飲みましたが)した
お陰で何とか増えずに済みましたが、どうしたら減るのか?

バリで痩せるお茶など買ってきたのは言うまでもありません。(笑)

いつかは成就

アップルマンゴーパフェですか。
いつも食べたいと思いつつ、いつも

自分で注げるコーヒーを注文してしまうのです。

贅沢ついでに、フレンチトーストに乗っけながら
食べたりすると、さらに美味しいと思いますよ(w
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード