夏のお楽しみ

夏は、どっちかって言うと苦手

でも、そんな夏を乗り切るのには、何か楽しみがないと
20110804_01.jpg
休みの日に、久々に晴れたので、こんな日は早朝チャリ


さすがに
20110804_04.jpg
休憩は多いけど・・・


そんな夏のチャリに欠かせないのが冷たくて甘いもの
20110804_02.jpg
三重県北部の名物、アイス饅頭



20110804_03.jpg



次の早朝チャリの時はミニストップのアップルマンゴーパフェにしよう!
そうして、夏に痩せることがないσ(^^;



ホントに夏苦手なのかな?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 Mizz さん

はい、朝は8時から営業されてるようで助かりました。
冷たいお茶のサービスもあって、オアシス気分でした。
アイス饅頭は、桑名まで来ると食べることが出来ます。
ぜひ、お試しください。
店によって、味も違うので食べ比べもv-218です。

No title

良い雰囲気のお茶処ですね。
早朝から立ち寄れるお茶処ってステキですね。

アイス饅頭は、三重県北部の名物なんですね。
知りませんでした。

うまそうですね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード