どこか行きたいなぁ

この1ヵ月で、醒ヶ井へ梅花藻を見にフラフラと出掛け
鈴鹿でのSuperGTタイヤテスト、と・・・これじゃ、遊び足りない


昨年の夏は何して過ごしてたのか?
泊まりで、なんてのは、自転車でコケて10泊11日の入院だけだったな
それ以外、自分のblogで確認すると・・・何処も行ってないや

夏苦手だし・・・
結局はいつもの夏のように、どこも行かずに終わっちゃうのかしらん?
と、考えてたけど


7/21 タイヤテストのときにケン・ヨッシーさんから貰ったパンフレットの数々
20110802_01.jpg
信州かぁ 売木村ってどんなとこなんだろ?




日帰りでドライブもいいかな
なにも計画立てず、フラフラ~っとね




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 ケン・ヨッシーさん

小鳥の森までカメラ担いで行って
写真撮りまくるってのもいいかも?
どっちにしろ、どこか行きた~い

まずは、刈谷PAへ行って、とうもろこしでも買いに行きますか!

No title

売木村は標高800mの村で、本当に涼しいですよ
この時期は、とうもろこしの収穫で大忙しだそうです。

v-212「小鳥の森」で写真を撮りまくるのもよし
v-69峠道をサイクリングするもよし




プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード