田舎生活はもらい物生活

朝起きて天気予報を見たら
20110730_1.gif
今日も、明日もマーク



とてもに乗る気にもならず・・・で、カメラ持って散歩
20110730_02_20110730135848.jpg

歩いて2分で蓮の花が咲く畑がある

20110730_03.jpg
ま、花心も無いのでコレぐらいで


カメラ持って歩いてると、そりゃ田舎なもんだから目立つ!
で、近所のおじさんに見つかり、しばしカメラ談義
その別れ際に『ちょっと待ってて』って言われ、待つこと5分

カメラ談義の最中に『今夜はカレーでも食べたい』と、言ったσ(^^)
5分後現れたおじさんに、これ持ってけ!と渡された
20110730_04.jpg
カメラも持ってたし↑重いからと、持てる分しか貰ってこなかった
(一眼レフ持って近所を散歩するんじゃなかった・・・)
我が家の畑でもナスが食べ頃だし、野菜カレーでも作ろうかな?



で、心配してたは降る気配も無く
20110730_06.jpg
やや雲が多いかなぁって程度で、いいお天気




あぁ、自転車乗れば良かった


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは☆
いいお天気ですね~
お花がとても綺麗です^^
沢山貰ってますね~
美味しそうです♪
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード