平日休みを満喫

勤務が変わって、平日も休みなσ(^^)
奥さんは仕事に、子供は・・・夏休みかよ!
って言ったって、お昼ご飯を食べさせる程度で、後は部屋から出てこないし



存分に平日休みを満喫



畑に行って
20110728_01.jpg
台風にも耐えたナスや
20110728_02.jpg
ニンジンに安堵




20110728_03.jpg
解かりにくいけど、一番左に写ってる鷹のツメが1本ダメかも?
すでに、ハバネロは1本ダメになっちゃってるし



そんな事やってても、まだまだ平日休みの時間は残ってる
天気があまりパッとせず、自転車に乗れないフラストレーションは溜まるし
最初は、土日休みじゃなくなって、ど~しよ~
なんて思ってたけど、平日に休むなんて予想以上に楽しいな♪

これから涼しくなって、行楽シーズンになったら
フラフラ~っと、京都や奈良にでも行きたいな



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード