くどいぞ!タイヤテスト2日目・・・の、午後

楽しかった模様は、まだまだ続きます。
20110725_01.jpg
昼寝から覚めて、午後は東コースへ
代わり映えの無い写真を大量生産し・・・凹むσ(^^;


普段の運動不足解消のために目標30,000歩!
何しに来たんだ・・・オレ


・・・なんて疑問を抱くことも無く、2コーナー付近まで一気に移動
20110725_03.jpg
初音ミク号の音はいいんだけど痛車は、部屋に飾る気になれない



で、気持ちを変え、ついでに場所も変えて挑むも
20110725_04.jpg
・・・これも、痛車か



ここで初期型ブラックランダーさんからの受け売りで
み~どり~のなかをはしりぬけて~く、まっかなポルシェ~♪
20110725_05.jpg



あ、ファラーリだ

こっち、こっち
20110725_06.jpg


ってな調子で、いい写真が撮れたわけでもなく、いつものような感じに終始した
タイヤテストの2日間



いつになっても、進歩がないやね
目標の30,000歩に遥か及ばず、17,000歩だったし



ま、楽しけりゃいいかっ!







この2日間でお会いした皆さん
とても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
今回会えなかった人も、お会いできた皆さんも
また次回、サーキットでお会いしましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 初期型ブラックランダー さん

初日の朝、ベースキャンプでの皆さんの驚いた姿に
・・・私も驚きました。
ポルシェはどうしても後姿がいいんですσ(^^)
バックショットを狙うと言うよりも、ただのお尻フェチかも?
ポルシェのお尻は最高です。
ただ、この時は失敗したくなかったのでSSを上げてたのもあって
躍動感なし、飾る気もなく・・・没決定の写真です。

次は、Pokka の予選ですね。
もう、驚かないでね♪



v-295 MOGU さん

お疲れ様でした。
痛車・・・オジサンには、どうもシックリ来ないんですよねぇ。
BMW はタイヤがYOKOHAMAなら
黒赤のADVANカラーになって国さん乗らないかな?
とか、思っちゃいます。

No title

こんばんは!
テスト初日に誰も予想だにしなかったまさひろさんの登場には、本当にびっくりしました。(笑)

真っ赤なポルシェ、バックショットを狙う手もありましたね~。
自分はまだまだ発想が足りませぬ…。orz
やっぱり見るのも撮るのも楽しいのが一番ですね!(^^)

今度はPokkaの予選で楽しみましょう!!

No title

こんばんは。

お疲れ様でした。
痛車も貴重なスポンサー様ですから、レースの興行を
考えれば大事ですが。

私も大したものが撮れませんでした。。。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード