

しつこくタイヤテスト2日目・・・の、午前中

さぁ、しつこくタイヤテスト2日目
前の日に、準備を整え出発は朝の6時
家を出てコンビニであったかい珈琲を買って・・・
リビングにカメラを置いたままだったことに気付き、慌てて戻って


本当に家を出たのは6時半ぐらい


久々に焦った
たまたま一番近くのコンビニで気付いたけど、普段はサーキット近くのコンビニまでは
ノンストップ
一番近くのコンビニで気付けたのは、神のお告げかしらん?
神が宿った私だけど、写真の神様にはそっぽ向かれたか・・・いつもの出来に終始


まずは、ヘアピンに向かい
20110724_01.jpg
初日に撮りそこねてたフロントウィンドウに貼られた
がんばろう!日本の文字を撮ってご満悦のσ(^^)





このIS350、ブレーキング時のアフターファイヤーがなんとも言えず
アフターファイヤー撮れないかなぁ?なんて挑戦するも
20110724_02.jpg
この程度




カメラのモニタで見てても、ダメだと解かる腕の無さ
忘れ物の神様は、降りてきたが、写真の神様にはそっぽ向かれてる




気を取り直し、ゆっくりと写真撮りながらグランドスタンド方面へ移動
20110724_04.jpg
130R手前も撮ってみたり

走行時間も長いので、いつもなら撮らないような・・・
20110724_05.jpg
立体交差下は、無謀だった


そんな無茶をしながら、午前の走行終了までにはグランドスタンド近くまで戻り
20110724_06.jpg
午前中の走行終了し、お昼食べてでお昼寝
そして、お昼寝から目が覚め



午後に続く









※今日の写真もぜんぶ、おっきくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 キム・ライコネン さん

遠いなか、2日間お疲れ様でした。
立体交差下・・・行かなきゃ良かった
でも、行かなきゃ解からないしって印象です。
腕が伴えば別の話ですがv-356
突然、マシンが現れるので、追うだけで精一杯だし
電線があまりにも邪魔で、お勧めできるところではなかったです。



v-295 マスターさん

2日間、お疲れ様でした。
夜の宴会にも参加したかったなぁ・・・

>ポッカで撮ってみよう・・・かな。
私も、皆さんのを参考に、ポッカでも(また、予選だけですが)挑戦してみようかなぁ?
なんて思ってます。

>強烈なキャラクター
否定はしません←キッパリ!
慣れてくると、毒も吐きます。
ポッカでも、またお話聞かせてください。
同じレンズなので、とても刺激になります。
大砲に浮気しないでねv-10


v-295 パイロンさん

カメラが無いことに気付いた時は、年齢を感じましたv-509
今まで、色んなものを忘れたりしましたが
一番大事なカメラを忘れるなんてv-356
ま、その時は・・・みなさんの横で、ずっと喋ってますねv-218

No title

こんばんは。二日間お疲れ様でした!

アフターファイヤーのところでかなり笑わせてもらいました^^
立体交差は電線が気になったので、撮らなかったのですが、
写真みせてもらうと、ちょっと後悔しています。。。

みなさん、いろいろな構図で撮られているので、勉強になりますな~

こんばんは!

お疲れ様でした!
まさひろさんにお会いするといつもの強烈なキャラクターに楽しませてもらってます^^
私だったら鈴鹿まで来てカメラ忘れたとかになったら廃人になってると思います!(笑)

皆さん良く撮られてるのが立体交差なんですが、私はいつもすっかり忘れてて未だに1枚も撮った事がありません・・・。
ポッカで撮ってみよう・・・かな。

No title

こんばんは。
2日間お疲れ様でした。

カメラを忘れてサーキットまで来てしまったら、大変なことになる所でしたら、神様に感謝ですね。写真は、思うように撮るのは難しい、永遠のテーマだと思います。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
