しつこくタイヤテスト1日目

昨年度は冬のテストに開幕戦、ポッカ(予選だけ)と何度も観たけど
今季、初めてのGT観戦
そんな期待とは裏腹に、テスト初日はやや寝坊
通勤時間帯に出発したけど、渋滞も無く走行開始1時間半前に到着



この日、撮りたかったのは
20110723_01.jpg
                     ↑おっきくなります

フロントウィンドウに張られた がんばろう!日本 の文字

20110723_02.jpg
                     ↑おっきくなります



ん?




結局は、いつもと同じような写真に・・・
そんな事に、現地で気付かず
20110723_03.jpg
                     これも↑おっきくなります


終始、下手な鉄砲乱れ打ち!
しかも、曇ってるのにもかかわらず (面倒だったから) NDフィルタ付けっ放し
この性格は・・・もう治らんな






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 Mizz さん

がんばってますよ、兄貴も日本も!
兄貴も、ぜひ鈴鹿サーキットへ、自転車レース以外の観戦へv-448v-355
ちなみに、おっきくなった写真も・・・ですが、まだまだ続きます(^^)v



v-295 group_c さん

お疲れ様でした(^^)
帰りこそ無事だったようで、なによりです。
1日目の朝、みなさんを驚かせてしまい・・・こちらもビックリしました。
よくよく自分の blog 観てみると、予告してませんねv-399
たいした写真はありませんが、まだ続く予定で居ます。

おっきくなった

がんばろう日本!

ワタクシもなにがしか頑張らないとなぁ・・・

以前、大っきくならないなーと言っていたのは、

よっ!というアバターが大っきくなるものだと
勘違いしていたんですよ(笑)

No title

2日間おつかれさまでした。
まさか現地でお会いできるとは思っていませんで驚きました。
自分もたまにNDつけっぱなしで「SSが上がらん?!」なんてやっちゃいます。
でもって慌ててISO上げちゃえとか(笑)
またご一緒しましょう!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード