

晴れの予報だったのに

今日 仕事はお休み(いつ仕事行ってんだ?)
で、昨夜から自転車に乗ろう!と、心に決めていたので
昨夜からヘルメットやサングラスなんかは玄関に置いて・・・
20110712_01.jpg



朝起きたらえっなにこの雲
20110712_02.jpg



おやっ
20110712_03.jpg
雨降ってんじゃん



はい、この瞬間に自転車は諦めました



そんな本日は、読書で一日が終了
20110712_04.jpg


ま、こんな日もあるわな


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 パイロンさん

残念だったのは、雨が降ったのはこの写真撮った時だけで
その後は、ずっと晴れてましたv-356
・・・ん~v-403

パイロンさんも変則ですか。
私は変則どころか、不規則になっちゃいました。

No title

名なしで書き込みしてしました。
失礼しました。

No title

こんにちは。
やる気満々だったのに残念でしたね。

私は、自転車を持っていないので、エアロバイク時々乗っています。休みが変則になったので、富士登山目指して少しまじめに乗ることにしています。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
