カーナビ更新

平日の昼間にblog更新それも、火曜日
世間で騒がれてる、節電目的なんかじゃなく

交代勤務になって、平日に休みがあったり、朝まで働いたりするのσ(^^)
そうなると、平日休みを満喫することしか頭にない


平日⇒どこ行っても人は少なめ⇒渋滞もない⇒ちょっと遠出したくなる⇒でも
20110705_01.jpg
カーナビの地図が古過ぎて、よく道なき道を走ってる
(アナログTVも映るけど、地デジ化する気はなし)


これじゃ、行きたいところがあっても、ナビに慣れた体(小さな脳みそ)には辛いので
20110705_02.jpg
地図購入



車種、年式に応じて色々とあるらしく
20110705_05.jpg
更新プログラムなんてものまで付属されてた



更新中・・・の・・・不安なこと・・・
20110705_04.jpg
機械のクセに、オイラに向かって
『ボタンを押せ!』とか『今は触るな!』とか、上司でもないのに指示を出してくる

まぁ上司の言うことは、あまりきかないけど
機械と奥さんのの言う事は、ちゃんときいておこう


途中でフリーズしたり、更新が失敗に終わったら古い地図さえ出なくなったらど~しよ~
と焦ってる間に、私の不安とは関係なく
あっけなく、更新を完了して地図も新しくなった


土日に休みじゃなくなって
陸上教室のコーチ、地元の自主防災隊など、色々と辞めなきゃいけなくなったけど



アッチコッチへと行きたい所ややりたい事があるのよ~ん








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード