実家の野菜たち

昨夜はのなんとか達成記念でパーティー
最初は行く気なんてなかったけど、タダ飯に目が眩み、出席
その後、有志で2次会へ

ハンドルキーパーの私は、同僚を送って家に帰ったのは
夜中の2時・・・
そんな次の日の今日は、またの屁こいて昼寝してるだけだった・・・


屁こいてる合間には、実家へ行って
勝手に植えた緑のカーテンや野菜たちのお世話
20110702_01.jpg
ゴーヤも順調に育ち

実も大きくなりつつある
20110702_02.jpg

楽しみなのがこのアイコって品種のトマト
20110702_03.jpg

甘くて育てるのも簡単って書いてあったので買った苗も
実をつけて、間もなく食べごろ




楽しみ~♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

> 豆ですね。
ただの暇人ですσ(^^)

> 何でシャッター切れたのでしょう(^^;
コンパクトカメラの恐ろしさでしょうか?
それとも、腕なのでしょうか?
カメラってやっぱり難しいもんですね。(私だけ?)

No title

こんばんは。

豆ですね。
しかし見事に確かにどこにもピント来てないような。。。
何でシャッター切れたのでしょう(^^;

コメントありがと~♪


v-295 Mizz さん

今日e-215の帰りに実家に寄って
赤くなってたのを一粒・・・いや~、うまかったです。
生ぬるくても、この美味さ(^^)
まだ、食べられそうなのが少しだけだったのが残念でしたが
もう少ししたら、次から次へと収穫出来そうな予感♪
おすそ分けしたいです~
・・・取りに来て(^^)

ぷりっ!

このトマトは、うまそーですね!

一晩冷やして、朝食でいただくのが
いいんじゃないでしょーか。

フルーティーでプリッと皮がはじけて・・・

わたくしの勝手な想像ですが(笑)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード