お買い物ツアー?

来月から、交代勤務に変わるσ(^^)
土日も祭日も関係なく、セッセと働くことになりました


っちゅう事が理由かどうか知らないけど、奥さんが
これから週末に買い物に行くのも出来なくなるから
買い物に連れてけ!と、言い出した
運転手がいなくなるからとしか聴こえなかったのは気のせいか?



まずは、名古屋の西区にある MOZOワンダーシティー
休日1000円じゃなくなった高速使って




高速を降りた途端、渋滞



ここで、奥さんが言い出したのは、こんなに並んでるのなら
大垣に行こう!

へ???????
ここ、名古屋なんだけど・・・と、言い返すのも面倒なので
素直に従う情けない亭主σ(^^;
20110626_04.jpg
そして、大垣駅に到着

到着後は夫婦別行動
20110626_02.jpg
商店街を一人ブラブラして水まんじゅう食べたり、珈琲飲んだり
お一人様って素敵



その後はこんなの観たり
20110626_03.jpg
して、一人で優雅に楽しんでたら奥様からの電話


“今度はモレラ岐阜へ連れてって”


お一人様を堪能しすぎて
イヤだと、言い返す元気もございません



結局、名古屋⇒大垣⇒本巣市と回ったけど
何処行っても、同じものが置いてあるようにしか見えないんだけど・・・



そんなに回る必要あるんか?









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

毎日暑いですね~!
そんな夏からの交代勤務って大丈夫かしらん?
ま、何年か前もやってたので夜勤に対する不安はないんですけどね(^^)
ただいま、小遣いアップを交渉中です。
自転車買おうか?レンズも欲しいし・・・

>私は欲しいもん買ったら終わり!
私もです。
唯一、オーディオ屋さんだけは、用もないのに
出掛けたりします(^^)v

No title

お疲れ様です。

夏場の交代勤務は、昼に寝るのが大変そうですが
頑張ってください。
深夜と交代勤務手当で稼ぎましょう。

しかし、女性はどうしてあんなに買い物に時間を使える
のか、私にも謎です。

私は欲しいもん買ったら終わり!
売ってなきゃ他も見ないで帰るタイプですので。。。

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

体調の心配はありますが、平日休みが楽しみです。
交代勤務の不安もありますが、まぁなんとかなるでしょ(^^)
これで、秋の津屋川へ彼岸花を観に行けるんじゃないかと
今からワクワクしています。
行けたとしたら、何年越しに夢見てたんでしょ?

No title

私は交代勤務が長い事もあってか、平日休みの多い交代勤務の方が好きです^^
平日休みだとどこに行っても混雑が避けられますからね。
まぁ、独り身って事もありますけどね^^;
ご家族のみえるまさひろさんは土日休みの方が都合が良いかもですね。
交代勤務は慣れないと体調を崩しやすいので、しばらくは体調管理を
気を付けて下さいね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード