昨夜からPCにクギ付け

昨夜から、寝るのも惜しんで観てる
20110611_02.jpg
やっぱり、ル・マンは観てて楽しい



何が楽しいって、この日のために買っておいた
を飲み食いしながら
おぉ~ とか うぉ~ なんて思いながら過ごす
1年に1度だけのお祭り騒ぎのσ(^^)




夜間走行中のネットのライブ配信は・・・何処を走ってるのか解からないけど
20110612_01_20110612141832.jpg
ピットに入ってくると、ル・マンだよなぁ~って景色に変わる





夜明けから数時間経ったキャプチャ画面だけど
20110612_03_20110612142553.jpg
朝を迎える頃、それもまたいい(良かったと言った方がいいか?)



でも、やっぱりじゃなくで観たいなぁ












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 パイロンさん

新婚旅行で、真剣に考えたんですが・・・
結婚したのが晩秋だったので
義父に、結婚式の後にすぐ旅行に行け!
と、猛反対されましたv-406
2年後、悩まず行っちゃいましょう!
そして、旅行記blogを楽しみにしてますね♪

No title

おはようございます。
やっぱりLIVEでしょう。

あまり歳をとらないうちに行きたいなあと思っています。
2年後、自分の勤続休暇がもらえるときに真剣に考えてみます。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード