臨時収入

o(*^▽^*)oエヘヘ!
20110611_01.jpg
労働組合のなんだったか忘れたけど
その、忘れた頃に当選の連絡があり、中身を見たら



商品券



奥さんには黙っておこうか悩んだけど
一応、その旨を報告


すると
『その商品券で自転車用ウェアでも買ったら?』
と、言いながらも半分持って行った奥様・・・あらら?


ま、いいや(^^)
これで、何買おう?


今夜ル・マンの動向でも見ながら悩も~っと
20110611_02.jpg
http://www.audi-microsites.com/lemans/




と、買い物を悩んでる時や
今年のル・マンはどうなるか?
こんな事を思ってる時間が一番楽しい♪






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 TOMA さん

>忘れた頃・・・っていうのがいいですね~
物覚えが悪いだけかもしれませんけどね~v-356
そのうち、使ったかどうかも忘れちゃったらどうしよ~

妄想してただけでも、気分いいし、それでもいいかしらん?



v-295 MOGU さん

ヨドバシカメラ・・・
ヨンニッパ、5,000円で売ってないかなぁ?
だったら、電車代使ってでも行くけどv-218
カメラバック新調しようか
それとも、DVDでも買おうか?
ル・マン眺めながら妄想しっぱなしですv-441


No title

忘れた頃・・・っていうのがいいですね~
金額は一緒でも嬉しさは倍v-221 みたいな(笑

>こんな事を思ってる時間が一番楽しい♪

思うのも使うのも存分に楽しんでくださーいe-68

No title

こんにちは。

良いですね。
ヨドバシカメラとかでも使えますよ。

コメントありがと~♪



v-295 パイロンさん

パ~っと・・・焼肉でも行こうか?
それとも、美味しいケーキでも・・・と思いましたが
来週は、健康診断あるし
非常に悩ましいところです。

>正直に報告する所がエライ。
でしょ(^^)
ってか、バレた時のことを思うと
報告しておかないと、余計恐ろしいことにもなりかねませんのでv-356



v-295 Mizz さん

>趣味のお店は、まずムリですね(笑)
え~っ!そ~なの~v-405
うちの奥さんは金券ショップよりも換金率が悪そうなので
素直に、金券ショップへv-29v-355かなぁ?

って、こうやって悩んでる時間も楽しみのうちですv-218
近くだったら、兄貴にサイボーグ脱出祝いで
食事会でもしたんですけどねぇ・・・(???ホント?????

No title

こんばんは。
ラッキーですね。

正直に報告する所がエライ。
きっとまた良いことがありますので、パッと使ってしまってください。

商品券

商品券というものは、なかなか使いづらいですね。
JCBならまだマシかもしれませんが。

趣味のお店は、まずムリですね(笑)

奥さん半分持っていったんなら、半分は
同額の現金と交換してもらいましょうーよ(o゚▽゚)o

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード