たまねぎ出来たど~

耳の調子は、快方に向かっております
この先、難聴にでもなったら、好きな音楽はどうやって聴けばいいんだろう?
なんて、悩みも解消(^^)



そして畑の野菜も、絶好調・・・今のところは♪
そら豆を植えることなく過ごした秋もたまねぎは植えた
(そら豆を植えなかったのは、今になって後悔)



先日の台風にも耐え
20110608_01.jpg
っちゅうか、台風前に収穫が出来た気もするが



皮を剥いて、実家の軒下に干す
20110608_02.jpg
我が家だけでは食べられないので、両親にも
勝手に食べていいよ!
って言ったら“勝手に軒下に干しておいて何言ってんだ”
と、はなっから勝手に食べる気満々だった様子




週末は、たまねぎ使って、どんな料理しよう




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード