携帯を・・・

携帯を・・・よく壊すσ(^^;
先週、また壊しちゃった
20110601_01.jpg
今日、直ってきたので引き取りに
このご時勢、スマホじゃない



そりゃ、そう
20110601_02.jpg

アナログプレーヤーが現役のだもの
新しいものに、なかなか馴染めないのさっ



手続きしてもっらってる間、店員のオネーチャンに
スマホについて色々と教えてもらう・・・オッサン・・・ひとり・・・


に、しても携帯って


もう、ちょっとしたPCじゃん


こういうのって、昔はすぐに慣れたけど
今じゃ、付いていくのだけで必死





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

MOGUさんも、そんな気持ちになるなんて、以外ですね。
面倒になるどころか、新しいものには
なんかワクワクしてたんですけどねぇ・・・
おまけに、blogで精一杯
twitter なんて、到底無理ですv-422

No title

こんばんは。

何か解かります。
昔は、絶対、新しいものが面倒なんてなることないと
思ってたんですが、最近面倒で適当に使ってます。

コメントありがと~♪



v-295 くまちゃん

いいなぁv-10
1年前(だったと思う)に壊れたときに、今の携帯になったけど
その時、iPHONE3 が出てたけど、評判がイマイチだったので
この写真の普通の携帯にしたけど・・・
失敗したなぁv-404

思い切って、修理不能になるような壊し方しようかな?

No title

日曜日にスマートフォンに替えたのはわたしです。使い方が???です。なので、あまりいじらないのでバッテリーは2日持ちます。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード