早く起きた朝は

早く起きた朝・・・普段から5時起きのσ(^^)
それにも増して早く起きるっちゅうことは



4時半起床だった本日



ただの爺さんやがな







だんだんと日が昇るのも早くなってきて
そんな朝は犬の散歩したり
20110525.jpg

普段はトーストかじるだけの朝御飯も
20110525_02.jpg
ホットドック作ったりと優雅な朝を迎える









昼ご飯食べた後は眠くて仕事にならず・・・





困った生活習慣だこと




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

この日は、優雅すぎて午後は睡魔との闘いでしたがv-356
優雅もホドホドにしておかないと・・・
優雅な朝じゃないのは
サーキットに行く日ぐらいです。

> 準備できたらギリギリまでまた寝ます。
これから、起きるのが早すぎたら
やってみます。
寝過ごさないように、目覚ましセットしてv-80

No title

こんにちは。

優雅な朝は良いですね。
私もセカセカしたくないので、早めに起きますが、
準備できたらギリギリまでまた寝ます。

そして昨日はギリギリどころか、目が醒めたら9:00で
焦りました。フレックスなので良いのですが、10:30から
仕事開始でした。。。

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

朝、時間に追われるのが・・・出来ないんです。
起きて、しばらくボーっと過ごし
新聞読んだりニュースみたり、こうやってPCで遊んだり
準備が出来たら出勤します。
なので、出勤時間はバラバラです。

> ちなみにいつも何時頃に就寝されているんですか?
早いと21時ごろv-75
普段は23時ぐらいかなぁ?
ホントは9時間ぐらい寝たいσ(^^;

No title

4時半起きとは早いですね。
普段から5時起きと言うのも凄いです。
私は時間が不規則な仕事をしているので、どうしてもバラバラな
時間に寝起きをしてしまいます。
今の時期は朝が早く夜が遅いので、長い時間遊んでいられますね^^
ちなみにいつも何時頃に就寝されているんですか?
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード