

HAYABUSA -BACK TO THE EARTH

今日、岡山で延期になってた SuperGTの開幕戦
(友人宅にて)TV観戦もしたかったけど、それよりも観たかったのが

HAYABUSA -BACK TO THE EARTH
http://www.live-net.co.jp/hayabusa-movie/

なんとか子供を口説き倒して、今日は映画
お一人様、500円!
っちゅう事で、いつむならポップコーンだけだけど、今回はナチョスも追加オーダー
う~ん、贅沢!(生粋の貧乏性さっ)


2時間の映画だとが心配なσ(^^;
いつもなら、飲み物は一番小さいサイズで我慢するところを
この映画、上映時間は46分っ!


これなら、我慢も出来るだろう!と、こんなオイラでもコーラのミドルをオーダー!
ますます贅沢!(ここまでくると、アホやな)



そして、ポップコーンとナチョスでお腹いっぱいになり
昼飯抜きになった日曜日(人生について見つめ直したほうがいいか?)




次の映画は
20110522_01.jpg
もしドラかな?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 ケン・ヨッシーさん

どうしました?
先日のガンダムといい、今回のHAYABUSAといい
真っ先に、行ってると思ってたのに・・・。
暇が取れることを祈ってます。



v-295 MOGU さん

ドラッガーの方はv-87読んだのですが
もしドラの方は、本屋で手に取って



そのまま置いてしまいましたv-356

HAYABUSA の46分は、確かに微妙でした。
500円だから、まぁこんなもんでしょう(^^)

No title

う~ん、本物カプセルを見た私としても
映画は観ておきたいところですが
暇が取れるかどうか・・・?

No title

こんばんは。

これは本で読みました。
ビジネス書ですが、とっつき易くてあっと言うまに
読めました。

映画化されて、でも46分って凄い微妙ですね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
