2&4_その2・・・の、その前に

2&4_その2・・・の、その前に忘れるといけないので

予選を観に行った次の日は草競馬!



の、つもりも二度寝してしまい、計画がパー
20110517_01.jpg
って事で昨年の写真で行ったつもりになろう



中途半端に空いてしまった、午前中



久し振りに、うどんでも打つか!


と、意味もなく意気込み
20110517_02.jpg
これをこねて

20110517_03.jpg
切って

20110517_04.jpg
茹で上げ、完成!
はい、うどんはおかずにもなりますσ(^^)
ん?????



あら?????


時間に追われてたのがいけなかったのか、湯で時間が短かく
アルデンテに仕上がった、不思議なうどん






※教訓:時間に終われるような料理はやめておこう








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

> めちゃめちゃ旨そうです。
> 今度送ってください。
ん~・・・関西風ですがいいですか?
↑ と、真剣に悩んだりしてみるv-356
でも、今回は2時間で作ろうとしてたので
やはり、無理でした。

WTCCでは車中泊を目論んでるので、駐車場で
うどん屋でもやってみましょうか?

No title

こんばんは。

めちゃめちゃ旨そうです。
今度送ってください。

アルデンテのうどん好みです!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード