

2&4_その1

なんとも情けない日曜日を過ごし、イヤだイヤだとダダをこねる私にも
容赦なく、月曜日がやってきた。

でも、気を取り直し写真を改めて眺めると
写真を撮るって事は、向いてないんじゃないかと思ってくる



これは、きっと完治していない左肘の影響だ!
と、この先2年ぐらいは言い訳に使おう



さて、土曜日の朝(っちゅうか深夜)は4時頃に目が覚め
用意をして出発したのは・・・何時だったか忘れた
そんなに遠くないにもかかわらず
6時には駐車場に着いてた←アホ

ゲートオープンまでは
20110516_01.jpg
かりあげくんで暇をつぶす
あとは、コンビニで買ったと自販機の缶コーヒーと言う
全く変な取り合わせの朝食を取ったりしてると、間もなくゲートオープン


午前中のFNフリー走行は東コースで
20110516_02.jpg
構図とか、光の加減とか



あまり、考えず(考える能力もなく)シャッターを切る
20110516_03.jpg
だから、仕上がりの色が上下でなんか違う



って事で、これから先は
現像で誤魔化したりした写真が出てきます。
こんな失敗、フィルム時代だったら・・・




自己嫌悪に陥り、再起不能のはず
良かった、デジタル時代が来て




その2へ続く(予定)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 moti さん

> 駐車場で声を掛けられてちょっとビックリ
仕事以外だと、ソコソコ覚えてられます(^^)v
それに、moti さんの闇夜のスプーンでの姿は
昨年の最高の思い出の一つでしたからv-219


> 自分もうどんはおかずになります^^
私は、お好み焼きもおかずですv-218

No title

こんばんは!
先日はお疲れ様でした~~

駐車場で声を掛けられてちょっとビックリ
だって去年のポッカ以来でしたので
自分の顔を覚えててくれたのが嬉しかったです~~

また、ポッカはナイトセッションがありませんが
鈴鹿じゃないと撮れない画があるので
行く予定です。
その時は宜しくお願い致します^^

あっ、前後しちゃいますが
上のうどん、ちょ~~美味そうです^^
自分もうどんはおかずになります^^

コメントありがと~♪

v-295 なっぴさん

お疲れ様でした。
デジタルじゃなかった頃(もちろん独身)は
36枚撮りのフィルムを20本ぐらい持って行って
撮っては交換、そして現像代・・・あ~恐ろしい!
8耐の頃には梅雨も明けてるだろうから
暑くなりそうなので・・・撮影ポイントは日陰から
ってのが私の撮影ポイントです。
8耐、楽しみですね♪



v-295 group_c さん

お疲れ様でした。
土曜だけでしたが、楽しく過ごせました。
みなさんのお陰です。
みなさんと、楽しく過ごせただけで
写真の出来なんて、ど~でもいい感じです。
また、お会いしましょう!

ども♪
鈴鹿、お疲れさま&ありがとうでした~♪
ホント、カメラがデジタルで良かった~ってしみじみ思います(^_^;)
なんせ2000枚くらい取って使えるのは20枚あるかないか(笑)
前の記事のウィリーの写真いいですねぇ!
あ~、早く8耐に行きたい(笑)

おつかれさまでした

こんばんは。
土曜日は大変お世話になりました。
おかげで楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

FNは逆バンクに行かれたのですね。
私、ほとんどヘアピンと心中してしまいましたので
東コースの写真が全くありません・・・

関東からはなかなか行けませんが是非またご一緒しましょう!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
