あ・・・

楽しみにしてた、2&4 直前のテストは雨男復活の様相
20110511_01.gif
明日行こうと思ってたけど、お仕事頑張ります


今年初のサーキットでも、おあずけ
今年は何回も行けそうにないから、すっごく楽しみにしてたんだけどなぁ















夢の中行き交う 今日もいろんな人が
争うことなく暮らせるように 共に暮らせるように
Che Sara Che Sara Che Sara

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 パイロンさん

怪我してからは、一度だけFNの最終戦(予選だけ)に行ってました。
一脚無しでカメラを振り回すことは到底無理でしたが・・・v-356
でも、いい言い訳になりました。
今回の2&4でも言い訳に使います(^^)v

昔々、カートやってた頃
ガソリンにタバコの火が引火して、爆発を目撃しました。
火は恐ろしいです。
二度と、こんなことにならないように気をつけますv-436

こんばんは。

腕を怪我されてから、初のサーキットはまだでしたよね?
それがお預けで残念ですね。

イエローキャブの件、私?(達)にとってはありがたいです。

それと燻製やったときの火は怖いですね。先日、ジムカーナ場の隣のカート場が焚き火で不要なもの燃やしていたら延焼して消防車が4台も来てちょっとした騒ぎになっていました。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード