8ヶ月振り

こどもの日の本日
今日こそは、日ごろの不摂生を少しでも解消しようと

思えば8ヶ月前・・・
http://murcieago.blog40.fc2.com/blog-entry-1335.html
単独で転倒したあと、チョコッとだけ乗ってたりはしたけど


今日は乗るで~!


と、意気込んだのは、その日以来
向かった先は





記憶を頼りに、転倒したときと同じコース


いつもの場所までは体慣らし
20110505_01.jpg
この時点で、結構疲れちゃったけど


そして、間もなく事故現場
20110505_02.jpg
ココだよココ!
この後は救急車に乗せられ、病院へ行ったので
この先は、8ヶ月前の続き

電車を観たり
20110505_03.jpg

レンガの倉庫の前で写真撮ったり
20110505_04.jpg
走行距離も大した事無かったけど
リアルに伝わる振動や、風、音
なにもかも、ぜ~んぶひっくるめて



気持ちい~ぃ!



でも、確実に体力が落ちたのは事実
こんなんで、鈴鹿エンデューロは大丈夫なのかしらん?
チーム全員の中で、走行距離、タイムすべてにおいてビリ間違いなし・・・だろな





でも、いいや(^^)











こころは強くない
だけど、弱くもない
はやく笑顔になって、語り合おう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

> 怪我の原因は防潮堤のレール部分だったんですね・・・
そうなんです。
今思えば、カーブミラーに気を取られてたので
全く、気付かずに進入⇒転倒、って感じです。
いわしさんも気をつけてくださいね。

> 事故を機会に乗らなくなってしまう人もいますからね。
退院して、まず自転車の様子を見たかったぐらいですから
私は大丈夫ですv-91
まだ、モデファイもしたいし(^^)

怪我の原因は防潮堤のレール部分だったんですね・・・
良く見るとけっこうな深さがありますし、レールが金属なので、
滑りやすそうです。
知らずに走っていたら自転車には危ない場所です。
タイヤって、対象物との角度によっては乗り越える事が
難しい事ってよくありますからね・・・
私も注意しなくちゃです。

久しぶりの自転車を楽しむ事が出来たようで良かったです^^
事故を機会に乗らなくなってしまう人もいますからね。

コメントありがと~♪

v-295 MOGU さん

>悪夢は払拭できたでしょうか?
そのために、行ったようなものですから(^^)v
これで、悪霊退散の気分です。
純粋に自転車を漕ぐのは、気持ちよかったです。

GWはカレンダー通りだったので、今日は仕事行ってましたが
全く身に入らず・・・テキトーに過ごしてきました。
GWの残り、タップリ楽しんでくださいね。



v-295 兄貴~!

>急がずともよいではないか
ん~、いい言葉ですね。
転倒するまでは、ミニベロの癖して(?)
早く走る事なんか考えてましたが
自分のペースで走ることが
こんなに気持ち良かったなんて感じたのは
久し振りでした。
これからも、マイペースで楽しみます♪

こんばんは。

悪夢は払拭できたでしょうか?
私も最近、純粋に自転車こいでないです。

気候も良いので乗りたいとこですが、何やかんやでGWも
残り3日か。。。

会社のPC持ってきたけど、全く見てないや。
GW終わってから考えよ

急がずともよいではないか

自転車は、きもちい~ぃくらいに漕ぐのが、
体に良い乗り方だと思いますョ。

なるほど、小径車ではその段差は怖いですね。

しかし必死でシャカシャカ漕いで追い越して行く方々は、
何をそんなに急いでいるのでしょう~かねぇ、と

思ってしまいます。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード