GW前半を振り返ろう

GW前半最終日
今日はの予報だし、映画でも・・・なんて思ったけど
観たい映画『阪急電車』http://hankyudensha-movie.com/
は、田舎では上映されない
GW明けたら、観に行こうかな?近鉄に乗って・・・




振り返るようなことすら出来ないほど、何もしてないけど
GW前半を振り返ってみると
初日・・・本を読んで一日が終わる
2日目・・・同僚の結婚式に出席
20110501_02.jpg
3日目・・・その写真整理と借りてきたDVDを観る


前半、読書にDVDと、計画通りに進行!
GW後半はもっと、遊ぼう!!
BBQ もしたいし、何よりも花粉症も楽になってきたのででGo!








10年ぐらい前、子供と観に行った千と千尋の神隠しの主題歌

チェルノブイリ事故で被曝した彼女が唄う
果てしなく道は続いて見えるけれどこの両手は光を抱ける

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 ケン・ヨッシーさん

さすが出身地&隠れ(?)鉄っちゃんの意見ですね♪
桜の季節は逃しちゃったけど、秋に・・・いいですねぇ!
カメラ持って、電車に揺られ、途中下車して写真撮って(^^)
そんな休日を過ごしてみたいです。
それにしても、不思議と観たい映画って
名古屋まで行かないと観れないんだよなぁ



v-295 MOGU さん

私とは違って、メッチャアクティブですね!
お疲れ様でした。
キャンプ・・・へへへ、苦手ですσ(^^;
眠れないんですよね~、テントって
枕が替わった程度では平気で眠れますがテントは眠れません
一応、テントもあったのですが、使わないので友人に貰ってもらいました。
私には、庭でBBQで精一杯です。

映画「阪急電車」の舞台になっているのは
阪急電鉄の今津線です。

交通の要所となっている西宮北口から
阪神競馬場のある仁川(にがわ)を通り
歌劇で有名な宝塚を走る支線です。

六甲山地の東側を沿うように走り、
いくつもの川を渡り
春には沿線には桜がたくさん咲き誇り
秋は紅葉が楽しめる
とても風光明媚な路線ですから
被写体には最適ですよ。

こんばんは。

4日間家を空けて、公園にカワセミ、サーキットで車。
山に行ってCampで子供達を撮影と歩きまわって久しぶりに
古傷の左膝がやばい程あるきました。

遊園地とセットのCampですが、遊園地も練習になる遊具が結構
ありました(何の練習?!)

明日は家でゆっくりとはしませんが、大人しくて、あさってからまた3日間
家族サービスです。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード