GW前半の過ごし方

気が付けば・・・オイラのGWの予定は何も無い
強いてあげれば、結婚式に呼ばれてるだけ


GW初日、午前中ですでに暇を持て余す
自転車に乗ろうと、外に出る








風が強くて、すぐに諦めるσ(^^;





こうなったら、家で過ごそう!
20110429.jpg
これで、GW前半はダラダラと過ごしちゃお~っと










You raise me up, so I can stand on mountains
You raise me up, to walk on stormy seas
I am strong, when I am on your shoulders
You raise me up, to more than I can be 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

GW、お仕事お疲れ様です。
私も数年前はGW、正月、昼夜関係なく働いてた事もあったので
渋滞とか混雑に慣れてないので、家でゴロゴロが毎年の恒例です。

>あまりのんびりしすぎて体重増にならないように気を付けて下さいね^^
手遅れ間満載ですが・・・(^^;




v-295 兄貴~!

雨の予報も大当たり!
事前に用意しておいたDVDや本でノンビリと家で過ごしています。
ポテトチップ食べて、DVD観て・・・来月、健康診断だったけ??
ヤバ~イ!v-16
GW後半は運動に心掛けますv-29v-355e-282e-215

GWはどこに行っても混雑しているので、おうち&ご近所で
のんびりが良いですよ^^
私はGWは無いので、お仕事ですけどね^^;
まぁ、この時期とお盆、年末年始は仕事をしている方が良いです。

あまりのんびりしすぎて体重増にならないように気を付けて下さいね^^

妖怪だらだら~

だらだらするのが一番ですよ~。

だらだらできて幸せです。

明日は、大雨らしいし、

ぼくもお伴しますよ・・・

だらだら~だらだら~だらだら~┌┤´д`├┐

どらえもんがいたらなぁ~。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード