

おー、それ、みたことか!

週末の料理に飽きてきたので、予告どおりイタリアン
朝から、イタリア~な気分で過ごす

BGM で気分を盛り上げ

そして、Andrea Bocelli を BGM に料理を始めるσ(^^)
何事も、気持ちが大事



子供は完全に呆れてたけどな





気持ちを込めればほらね♪
20110424_01.jpg
でも、実は・・・ハーブを散らそうと思ったけど
買うの忘れて、サラダ菜だったり


ポーチドエッグが盛り付けの時に崩れちゃったとか
20110424_02.jpg





TOMA さんの blog で美味しそうだったので、マネしてそら豆焼いたら










20110424_03.jpg
焼きすぎた




来週、また頑張ろう
って、来週はもう、GWなのね











泣きたいときは、思いっきり泣いて、また今度・・・笑顔になろう(^^) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 TOMA さん

ボンジョルノ~v-222
まだ、v-500イタリア気分が抜けません

> まぁ この際、見た目より中身で勝負ってことで(^m^)
> 美味しく食べられれば成功作♪v-271v-500
っちゅうことは・・・失敗作です。
子供には不評でしたv-356
今思えば、うちの子供はパスタも駄目だしリゾットも駄目
そんな事も考えず、作ったほうが悪いのか?
でも、めげずにGWもイタリアンさっv-91

あら?

私のところへのリンク付きe-68
ありがとうございま~す。

朝からイタリア~ナ
BGMから入るなんて
気分はi-184i-184ですね。
まぁ この際、見た目より中身で勝負ってことで(^m^)
美味しく食べられれば成功作♪v-271v-500
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
