週末はイタリアン・・・予定

まだ水曜なのに気持ちは週末♪
(と、いつもの悪い癖)

週末の料理も、ワンパターン化してきて、ブログネタにもならない

先日の週末、子供は推理小説を買い
20110420_01.jpg
お父さんは、雑誌 普通、反対やろ!



この週末はイタリアンと洒落込もう


・・・と、意気込みは立派だけど、出来るのか?オレ








昨日、今日とちょっと冷え込む
我が家ではもう、灯油の買い置きも無く暖房なしの生活
風邪など体調管理には気をつけて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 なっぴさん

地震、大変だったようですね。
娘さんも無事でよかったです。
そそ、昨年全日本選手権を卒業したはずの
伊藤真一選手、この震災で被災したはずなのに・・・復活ですよv-424
と、頂いたコメントの内容を全く無視したのは



> で、イタリアンは出来ましたか?( ´艸`)
明日、気が向けば、挑戦しますので・・・
> ブログUP楽しみにしております♪
明日以降の、失敗談をお楽しみに♪

こんにちは♪

お久しぶりです~♪

で、イタリアンは出来ましたか?( ´艸`)

ブログUP楽しみにしております♪

コメントありがと~♪


v-295 TOMA さん

本屋で立ち読みしてたときは、
なんだか、作れそう♪と思った
> 「男のイタリアン 入門」
ですが・・・
家に帰って、よく読んでみると
> 「男のイタリアン 入門」
超入門が難しくてv-356

イタリアン

いいですね~
食べる前に忘れずに写真を撮ってくださいねー(笑

「男のイタリアン 入門」

楽しみにしてます♪
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード