買い物につき合わされ・・・そして衝動買い

今日は珍しく、家族でお出掛け
・・・ってか、ショッピングに付き合わされるσ(^^;

買い物途中に、子供に携帯を持たせようか?
なんて、奥さんが言い出すも



即効で却下!



そして、子供に嫌われる(^^)v
月々の支払いが自分で働いて払えるまでは持たせないつもりの私と
何かと便利だから、持たせようとする奥様

さて、どうしたもんか?


て、悩みも長くは続かず
20110402_01.jpg
雑貨屋で入浴剤を衝動買い



そんなこんなで一日が終わっていく









明日は、陸上教室をやらせてもらってる地域の
スポーツクラブ(野球、サッカーetc.)合同で
被災地への義援金を募りに行ったり物資の積み込みのお手伝いをしてきます。
少しでも、みなさんの所へ届きますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 YMGH さん

> だって、ガンバッて走ってたもれ。
・・・義援金には、微力ながら・・・微力でしか・・・
微力にもならないかも?
オイラの分もよろしくv-219

エンデーロ

”本大会は「東日本大震災復興支援」をテーマにして開催いたします。主催者は参加者全員の走行距離分(km=円)を義援金として寄付します。”

だって、ガンバッて走ってたもれ。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード