

風邪気味だった週末の手料理

先日の週末は風邪気味だった事もあり
自転車はもちろん、ジョギングもウォーキングも無し


でも、料理ぐらいは、しとかないとね
20110330_02.jpg
庭に生えてた土筆と
同じく、庭で育ててる・・・なんとかって言ったけど・・・なんだったかな?
20110330_04.jpg

土筆の卵とじ、なんとかって言う葉っぱのおひたしと
20110330_06.jpg
麻婆豆腐、畑で採れた大根の味噌汁




最近は(嫌いな)残業なんかしちゃったりするので
昼も夜も会社でご飯を食べ
朝は、自分で何もつけないトーストと珈琲




って事は、一体??
奥さんの手料理ってやつは、食べるときあるんか???????









日が沈んで、また日が昇る
明けない夜は無いよ
ちゃんと寝てる?
明日も一人でも笑顔が取り戻せますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 Mizz さん

季節のものを食するのが、やはり体にはいいか?
との思いで、土筆を採ったり、野菜を育てたりしてますが
・・・甘いものの誘惑には勝てませんv-16
入院以来、ちょっと太った体が
元に戻りませ~ん

私は、金具は入ってませんでしたが
今まで、体にあった金具を抜くのも・・・怖そうv-12
兄貴、応援してますねv-91

よろしおす

季節を感じるお食事で、よろしおすな~。

ぼくは、わらびの卵とじが好きです。

ようやく、腕の金具を抜く日が決まりました。
あと一月半です。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
