ラジオは楽し

朝の通勤は決まってラジオ♪
震災の後は、毎日のように特別番組が続いてたけど
ここ数日、少~しづつだけど、元の番組に戻りつつある


We are シンセキ~!
http://www.yamamotoshoo.com/index.html
banae_big02.gif
と、朝6時半ごろから始まる 山本シュウさんの番組も
最初は、朝からこんなハイテンションも付いていけなかったけど
結構、好き♪
この番組は、まだ再開してないけど・・・


いつも聴いてるのは、FMA!CH!(FM愛知)
ネットでも今は、全国で聴ける体制になってるので、blog書きながらBGMに
20110327_01.jpg
http://radiko.jp/
全国のラジオがネットで聴ける!
昔は短波ラジオにアンテナ繋げて、難しい顔して
チューニングしてたのが懐かしい
それを思うと、随分と色んなことが出来るようになったもんだねぇ
・・・シミジミと年齢を感じる



小学生の高学年になると、ラジオばかり聴いてた
聴くだけには飽き足らず、中学になるとラジオを作るようになるσ(^^)
今の子(わが子も含め)ってラジオ聴くのかな?
なんて、思って聞こうとしたら iPOD で何か聞いてる



それは、ラジオだった
蛙の子は蛙か?それとも、操作間違えたか?
そんなラジオ少女(?)が↓を庭で見つけて騒いでた
20110327_03.jpg
被災された皆さんにも、幸せが届きますように








朝のラジオで、毎日流れるこの曲
君のために何が出来るだろう
『あんこや』さんだったら、自分の事なんか後回しにして、祈り続けてるんだろな
http://yaplog.jp/ankoya/
なんて思いながら、私も祈り続けます†

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード