そろそろ

今日は(も)近所のダムをウォーキングとジョギング
そろそろ、暖かくなっても気持ちよく漕げるかしらん?
と、帰ってちょっとだけ走行距離にして5kmほど


本格的に乗る前に
20110320_01.jpg
こうなった
20110320_02.jpg
タイヤもホワイトのラインがあるといいかも?





http://ameblo.jp/ave20xx/

申し訳ないぐらいの日常を送ってます。
一人でもいい、音楽で癒されて欲しい






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 パイロンさん

筋力は測ってないけど・・・明らかに左腕は弱っちいです。
でも、登り坂さえ避ければ大丈夫です。
あと、花粉さえ飛んでなければ・・・
杉はまだ割りと平気ですが、ヒノキが飛び出したら
クシャミ、鼻水、鼻づまりが襲ってきます。
本格的に自転車に乗るのは、その後かなぁ?

こんばんは。

外で体を動かすにも良い季節になりつつありますね。
自転車で登り坂は、腕に負担あると思うのですが、だいぶ回復されている様ですね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード