ここに決定

週末の陸上教室も、今日で卒業する子達も居る
「また、どこかで会おうな!」
と、練習が終わって送り出した以外は特に何もなく終わっていった



だって、送別会はまた別の日に予定してるんだもん



ところで、アチコチで始まってる災害義援金を募る基金
私も、どこにどうやって???
と、小さい脳みそで考えたけど、ここはやはり


keep on racing_2

http://www.keep-on-racing.com/


ココ以外には、考えられへんでしょ~!
悪夢の富士でのレースから復活した太田哲也選手のサイトから是非!
keep on racing


何度、彼には励まされたことか
20101002_04.jpg
http://murcieago.blog40.fc2.com/blog-entry-1340.html
写真をこのために撮るのも・・・だったので↑この時のを再利用
だから、桑田選手の本もあるけど気にしないで








最後の方で、救出された映像があるんだけど、オレの親父と同じぐらいかな?
「チリ津波も経験してっから、大丈夫!また再建しましょう!」と力強く言った
被災してないオイラが元気貰った

揺れの少なかったコッチから、出来る限りの応援すっからね!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 MOGU さん

募金も、節電もやれることはやってる(つもりの自己満足)
でも、それ以上が出来ないんですよね。
まずは、被災地で暮らす人々に迷惑をかけないこと
blog に書いても伝わらないだろなぁ
な~んて思いつつも、アップしてたら
岩手に住む友人の一人から携帯にメールが来ました。
電気が復旧し、仲間と被災地でお前のblog読んで笑ってると(^^)
先日のコメントに普通に暮らせる人は普通に暮らしましょう
って事で、ボチボチと普段のおバカblogに戻りつつ・・・え?
もう、戻ってる?
被災地の人たちに笑顔が戻りますように†祈るだけです。

こんばんは。

このYou Tubeのご紹介ありがとうございます。
とても感動しました。
今、日本が世界から賞賛されている。日本人の誇りは
決して今も失われていないし、これからも継承しなければ。

ホントに感動しました。自分が出来ることを一生懸命明日から
またやろう!という気になりました。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード