何も出来ないけど

TVを観てても涙しか出てこない

そんな被災者の皆さんに何が出来るか考えても、何も出来なくて・・・
でも、出来ることから始めよう!
揺れの少なかった地域の私達が出来る事からね
不確かな情報を送り続けるのも混乱を招くといけないから
ここは、枝野官房長官も呼びかけてる




節電!


20110313.jpg

被災者の皆さんが、ラジオを聞いたり、携帯の充電が出来るようにね



あとは、明日に控えたホワイトデー
今日の日曜には、クッキーでも焼こうと思ってたσ(^^)
でも、掛かったであろう材料代
それと、鈴鹿に行ったとしての往復のガソリン代を募金しよう
(そんな、たいした額じゃないけど)

そして、家族には気持ちだけを送る









日本中はもとより、全世界から、被災に遭われた皆さんを助けるために
そちらに向かっています。
もう少し・・・そう、もう少し

神様って時々試練を与えてくださる
でもね、その試練を乗り越えられる力がある人にしか
試練を与えないから、大丈夫!
今は辛いかもしれないけど、きっといつかその試練を乗り越えたときに
いい事があるよ、安心してね。




明るい未来を信じて、今は耐えるときかもしれないけど
きっと、いつの日か笑顔で会える日がくるよ。ね♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード