

ファン感謝デーは・・・




鈴鹿サーキットHPより、12.13日のファン感謝デーについて
今回の被害状況を鑑み、国際レーシングコースでの合同テスト
(フォーミュラ・ニッポン、2輪)走行
及び各デモンストレーション走行に関するイベントは中止いたします。

と、発表されてます。



楽しみにしてたけど、それどころじゃないですよね。
姉が関東に住んでるのですが連絡取れず心配
・・・を、よそに寝てしまいましたが
深夜に無事が確認できました。

あとは、不思議と東北地方に友人知人が多く連絡も取れず
(余計、迷惑にもなるといけないから、あえて取らず)








もう、これ以上地震の被害が大きくなりませんように…



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

v-295 mich さん

仕事中、目眩でもしたかなぁ?なんて思ってたら揺れてるんだ~に気付くまで
結構な時間があったように感じたのに、揺れてると分かってからも長かったです。
三重県なので、震度3ぐらいだったのかな?
家に帰って、被害の規模の大きさに驚いてます。

安否確認できてよかったですね。



v-295 くまちゃん

良かった~、無事だったのね~v-415
実家の方も心配は残ってるだろうけど
とにかく、体には気をつけてね。
寒くない?ちゃんと寝てる?
へんなギャグを東京で使おうとしてない????
いろんな意味で心配だわよ~!

ご無事で何よりです*

大阪でも揺れがありましたが、
たいした被害はありませんでした。
まさひろさんも、無事で何よりです。
何しろ…全国的に警報出てますからね。

ご友人など、無事だといいですね。
私の友人も岩手県盛岡市でしたが、
友人の友人つてで安否確認出来、
ホッとしていたところです。

東京に出張中ですが、無事です。家に帰りたいのですが、新幹線が動かないと身動き取れません。取り合えづ今は元気ではいます。東京のホテルからです。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
