オートトレンド2011 名古屋へ

表題の通りオートトレンド2011名古屋へ




拉致されました



走ってない車見ても・・・な、σ(^^;
最初は誘われても断ってたけど、車の写真が撮れない期間が長く
禁断症状も出始めてたので、来週のファン感謝デーまで待てず
誘われるまま、行くことに




でも、走ってない車を見ても・・・なσ(^^;
20110306_01.jpg
と、オネェちゃんを撮ってみるも・・・
他人のカメラが映りこんだり

20110306_04.jpg
後ろに男性が映ってたり




ま、才能ってもんが備わってないんだろな
でも、撮ってて思うのは


み~んな、顔が小さい!
日本人向けのヘルメットしか被れない大きな頭を持った私の遺伝子では
こんな子達が生まれるわけが無い

オネェちゃん達を堪能(?)したあとは



やはり、レーシングカーに見惚れる
20110306_03.jpg





も、微妙にリアが切れちゃってる





カメラ の才能は、やはり無いような気がする







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 いわしさん

車は走ってなんぼ、楽器も音が鳴ってなんぼ。
本来の機能を果たしていないと、やはり興味が沸きません。
偏屈だよなぁσ(^^;
モデルさんの撮影は(も?)とても難しいです。
こうなったら、春から写真教室でも通おうかな?
と、思案中です。

車好きなまさひろさんですが、走っていない車には
興味がないんですね^^
モデルさん撮影は上手く行かなかったようで・・・
私もいつも植物ばかり撮っているので、人物や物撮りは
苦手です^^;
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード